トップへ

☆ももの実あれこれ☆

我が家の庭
 引っ越してきたとき、真っ暗で花の咲かなかった庭もすっかり様変わりしました。
きっかけを下さった方々、助言や助力をいただいた方々に心より感謝致します。
  

 ここは学び庭であり、恵みの庭であり、癒しの庭です。
勉強会やセミナーのなど前には、庭と相談して緑や花を少し分けてもらったり、
お茶や、食事の時には、庭の恵みをいただいています。
 
 庭を見ていると、私達は皆、地球という幸せの庭にまかれた
種子のようなものなのかなと思う時があります。
例え今は小さな芽だとしても、大地にしっかりと根をはり、
太陽の光をしっかりとうけ、愛の花を咲かせ、感謝の実をつけ、
精一杯生き抜いていきたいと思います。
<前へ><次へ>