トップへ

プロフィール

 

こんにちは、HIRO&YUMIです。

みんなの笑顔が、私達に元気をくれます。
何かお役にたてることがあるときは、
気軽に声をかけてくださいね。



右の写真にポインタを持っていくと・・・
バリ島でぼんやりする(?)二人
2006年 4月  現代レイキマスター・ウスイレイキマスターの資格を取得
2006年 6月  「ひーりんぐはうす ももの実」設立
2006年 8月  NPO現代レイキの会 専門正会員になる
2007年 10月 現代レイキ公認師範マスター取得
2009年 2月 アメリカンハンドクラフト協会会員
          トール&デコラティブペイント講師取得(YUMI)
2009年 7月 中国元極学気功術(龍光式)グランドマスター取得(HIRO)
2009年 10月 Dr.Keikoクリエイティブスクール卒業(YUMI)
2010年 現在  舞台・イベント業で、みんなの笑顔から「きらきらパワー」をもらいつつ
           ももの実の更なる展開に向けて、磨きをかけている最中
YUMI
 恐山やイタコもいる、青森生まれ。関係ないかもしれませんが、不思議な人。
 よくよく話を聞いてみると、不思議な話が出てくる出てくる・・・。エピソードは絶えることがありません。突然歌ったり、踊ったりするのは当たり前。トップページのももの絵や、二人の似顔絵もYUMI作。
 まんまる顔は、みんなを幸せにします。鈴のように転がる声は、みんなを癒します。見ただけで癒されたって人も!?

(記  HIRO)
HIRO
引越しばかりの家庭だったのが癖になったのか、今でも仕事で遠出すること多々。
 学生時代は、科学・化学・生物学につかって科学賞などの受賞暦も(懐かしや〜)。
 その後、「街の中には危険がいっぱい。」と、ふと思い立ち、護身術を習う。格闘技(拳法)を通じて、気(エネルギー)というものの存在をはじめて体感。
 それからず〜っとたって、レイキをやるようになって、レイキエネルギーの有り難味、凄さを思い知る今日この頃。